T O R U S U Z U K I

東京2020年オリパラ組織委員会



週末ははパラ陸上&ハンドボール仲間の辻沙絵ちゃんと虎ノ門ヒルズにある『東京2020年オリパラ組織委員会』へ行ってきました。

この企画は、アスリートがオフィスを訪れて組織委員会の方々と交流を深めるもので、今回、『第5回 アスリートビジット』にパラ選手として初めて参加させて頂きました。

最初は各部署の見学をし、その後にSNS用のインタビュー撮影。そして、メインであるトークショーでは、元水泳選手の「伊藤華英さん」にMCを務めて頂き、先月の世界パラ陸上での体験談や競技の魅力、東京2020大会への抱負などを語らせて頂きました。

今日は組織委員会の皆さんから良い刺激を頂きましたので、選手としてできることをこれからも頑張って行きます!!

ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017



先週末は、味の素スタジアムで行われたももクロLIVE『ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017』に出演し、約5万人のファンの皆さん(モノノフ)に見守られながら高跳びのデモンストレーションをさせて頂きました。

高跳びピットにスポットライトが照らされ、会場にいる全ての方々に拍手をして頂きながらのジャンプは最高の気分でした!!

ですが、こんなに大勢の方々に注目をされた中でのジャンプは初めてでしたので、終始、テンションは上がりっぱなしでジャンプをした記憶がほとんどありません。。。(笑)

ももクロのメンバーの皆さんには、LIVE前の貴重な時間に写真を撮って頂き、百田さん(赤)から事前取材を受けた際には息子たちにサイン入りのCDも頂きました。

関係者の皆さん、貴重な機会を頂きありがとうございました。

2m01で銅メダル!!



世界パラが行われたロンドンから無事に帰国しました。まずはたくさんの祝福のメッセージをありがとうございました!!
「2m以上をクリアしてメダル!!」という目標を掲げて旅立ちましたが、その通りに実現できて本当に良かったです!!
これも大会期間中にサポートをして下さったスタッフの方々や試合当日に駆けつけてくれたチームJAPANの皆さん、そして、良い雰囲気を作ってくれた現地の皆さんのおかげです。ありがとうございました!!
今大会は、ロンドンパラに続き、動員数や会場の雰囲気、環境面や運営面など、ロンドンの素晴らさや凄さを改めて感じました。「日本が本気になれば2020年は過去最高の大会にできる!!」と信じていますので、今後も選手としてできることを一つずつやっていきたいと思います。

ゲッティイメージズ



先日、虎ノ門にある「日本財団 パラリンピックサポートセンター」(パラサポ)にて、『ゲッティイメージズ』のカメラマンの方にポートレート写真を撮って頂きました。
普段あまり見られない!?真剣な表情だったり、中々とることのないポーズも色々とさせて頂きましたので、本当に良い経験をさせて頂きました。

今回、撮影した写真は以下のサイトに掲載されていますので、ぜひ宜しくお願いします!!

掲載サイトはこちら

TEAM BEYOND PLAY FIELD 2017



『TEAM BEYOND PLAY FIELD 2017』のLIVEイベントが豊洲PITであり、TEAM BEYONDの一員として参加させて頂きました!!

スタートは、『Little Glee Monster』さんで、若さ溢れるダンスとメンバー全員の歌声は本当に素晴らしいの一言でした。次に登場されたのは沖縄出身の『三浦大知』さん。迫力あるダンスと優しい歌声は手拍子を忘れてつい聞き入ってしまうほどでした。ラストはTEAM BEYONDのメンバーでもある『AI』さんで、誰もが元気になる歌をたくさん届けてくれました。僕が一番好きな「Story」を最前列で聴かせて頂いた時は本当に感動しましたし、一生の思い出となりました。

東京都のオリパラ室の皆さん、電通の皆さん、素晴らしいイベントを企画して頂きありがとうございました!!




このカテゴリーに該当する記事はありません。