T O R U S U Z U K I

親友の結婚式


フラワーシャワーでの1コマ

5月28日(土)

親友である拓人の結婚式へ。
場所は地元にある「フルーツパーク富士屋ホテル」。

結婚式は、とても盛大に行われました。
山梨市長をはじめ議員さん、地域の方々や友人など、総勢250人を超える方々が出席。
「市長さんが出席!?」とビックリされた方も多いのではないでしょうか。
実はボクの時も来ていただいていますが、これは公私に渡ってゆかりがあるとしか言えません。
これまで、ボクが経験した結婚式では今回で3度目になります。
うち1回は自分ですが、残りの2回もハンド仲間ですので、ハンドボールと市長さんには不思議な縁を感じでいます。

出席者の数も一流芸能人並みに多くなっていますが、ボクの地元では、自営業の長男は良くあることで、出席者のほとんどが父親の仕事関係や同級生の方々、地域の方などを呼ばなければならないので、どうしても人数が多くなってしまいます。
なんでそんなに詳しいかと言いますと、ボクもそうだったからです。
ボクの時は、「息子の結婚式」というより「父の懇親会」という感じでしたね(苦笑)。
拓人はどんな風に思ったのかな?

田舎の風習に新婦の美緒ちゃんもさぞかし驚かれたここと思いますが・・・そんな美緒ちゃんは、とても綺麗で、モデル顔負けと言う感じでした。変わらず姿勢も良かったし。美緒ちゃんとは今日が初対面ではなく、一緒に食事をしただけでなく、ボクの試合にも応援に来てくれたこともあるので、姿勢のいい女性No1!?として良く憶えています。

最後になったけど、「拓人、美緒ちゃん、結婚おめでとう!!末永くお幸せに」。
それでは新婚旅行、楽しんできて。お土産は期待してないけど、テキーラ以外で!!



























このカテゴリーに該当する記事はありません。