T O R U S U Z U K I

今年も所属は、、、




6月26日(水)

久しぶりに大崎にあるプーマ社へ。
おかげさまで今年も「プーマジャパン」の所属となりました。
2009年からお世話になっていますが、本当に感謝感謝です。

その後は、天王洲アイルにある「ブランドセンター」へ。2週間前にあった展示会に行けなかったので、担当の方にお願いして商品をみせてもらいました。

印象に残ったのは、、、ランニングシューズのバリエーションの多さや競技性の高さ。陸上をやっている身としては嬉しい限りですので、この勢いでスパイクまでいって頂けたら最高ですね。

生地自体が冷たい加工をしているものや縦は伸縮性があるけど、横方向は伸びない生地など新素材はもちろんのこと、ブラジルW杯のユニフォームもありました。残念ながら写真はアップできませんので、店頭に並ぶのを楽しみにしていて下さいね。



該当の記事は見つかりませんでした。