T O R U S U Z U K I

1年ぶりのハンドボール

8月30日

昨日は、中学時代の恩師とライバル校の先生が同時に今年退職をされたので、熱い戦いの再現と、その後は3時間に渡る懇親会で先生方や先輩、同期たちと楽しい時間を過ごしました。
ゲームは、15分×8本+泣きの15分というハードな戦いでした。。。ハンドは約1年ぶりでしたが、普段、トレーニングしている分、体力ももったし、シュートもまずまず決めれたので、僕にとっては良いトレーニングになりました笑
こうやって、ライバルチームとの対戦をはじめ、先輩や同期とプレーができたり、また飲みながら懐かし話ができたりするのは本当に貴重な機会でした。
最後は、高校時代からのお決まりな水野家で朝までコース。メンバーを見ると僕以外はみんなライバル校。ですが、いつも温かく迎えてくれて嬉しい限りです。



        恩師の先生方と参加者全員で



             開会式



        高校時代はいつもこの場所で

24時間テレビ

8月24日

24時間テレビを見て下さった皆さん、ありがとうございました!!

山梨から家族や中学の同級生が応援に来てくれたり、スタッフの方々が良い雰囲気を作ってくれたおかけで、思った以上に良い跳躍ができました。何より手拍子の中での跳躍は最高でした!!

残念ながら自己新とはいきませんでしたが、来月から始まる後半シーズンできっちりクリアできるよう頑張っていきます!!引き続き応援を宜しくお願いします!!


          出演者の皆さんと


        応援に来てくれた友人たちと

『24時間テレビ』に出演決定!!


8月17日

◼︎ 日本テレビ『24時間テレビ38「愛は地球を救う」』
 放送日:8月22日(土)・8月23日(日)

 今年のテーマは「つなぐ ~時を超えて笑顔を~」

◼︎「義足の少年に想いをつなぐ
  障がい者アスリートが夢の記録に挑戦」

◼︎ 公式HPはこちら

該当の記事は見つかりませんでした。