T O R U S U Z U K I

やまびこ記録会

先週末に行われた「やまびこ記録会」に出場しました。
結果は、1m95で2mクリアとはなりませんでした。

1m85o 1m90o 1m95xo 2m00xxx

アジアオセアニア大会よりは調子が良く、2mもクリアしかけましたが、、、3回とも失敗。
ただ、大崩れはなく、3本中2本はまずまず良い踏切ができたので、あとはこの状態を維持しながら自己新(2m01)を出すだけです!!

今日の試合は、所属先である『SMBC日興証券』の甲府支店の社員の方々が応援に来てくれました。
中学生から一般まで一緒だったので、跳ぶまでに1時間半くらい待たせてしまいましたが、こうやって同じ会社の方に僕のジャンプを見て頂くのは嬉しい限りです。次回は、自己新をお見せできるように頑張りたいと思います!!

SMBC日興証券甲府支店の内海支店長はじめ、応援に来てくださった社員の皆様、ありがとうございました。

アジアオセアニア大会



3月7日からUAEのドバイで行われた「第1回 アジアオセアニア大会」に行ってきました。
今季初戦ということと、気温も暖かいということで大会への出場をとても楽しみにしていました。

結果は、1m94で最低ラインを1m95に設定していましたので、最低限の仕事はできたかな〜という感じでした。もちろん、初戦から2mクリアといきたいところでしたが、現実はそう甘くはなかったです、、、ただ、試合運びを見て頂くと狙っていたのがバレバレですけどね(笑)。

5位 1m94
1m82o 1m86- 1m89o 1m92- 1m94o 1m96- 1m98x- 2m00xx

肝心の順位は、選手数が少ないことでクラスが統合され(ポイント制)ハンデ戦になったことで、5位と残念な結果に終わりました。今大会、メダルを獲得するには2m10くらいの記録が必要だったので、順位よりも自己新の更新を目指した攻めの試合運びをしました。試合後は、悔しさはもちろんありましたが、久し振りに良い勝負ができたので、とても楽しく、何より気持ちよかったです!!

これから少しずつ調子を上げ、まずは2m01の自己新をクリアできるように頑張ります!!



該当の記事は見つかりませんでした。