T O R U S U Z U K I

八日市高校で講演




5月2日(月)

滋賀県にある八日市高校へ。
全校生徒800人に向けて「真のバリアフリーとは」というテーマで話しました。

みんな真剣に聞いてくれたので、とても話しやかったです。おかげさまで話も少々脱線してしまいましたが・・・(汗)。

松岡校長先生をはじめ明るい先生ばかりでしたので、講演後はつい長居をしてしまい、
野球のファンの話からうどんのスープの味など、色々な話をさせていただきました。

八日市高校の皆さん、ありがとうございました!!


話は変わりますが、いよいよ昨日から、関東学生ハンドボールリーグ戦(5部)が開幕しました。

駿河台大学 35対18 首都大学東京

多くの方々のご声援のおかげで見事、初戦を飾ることができました。
試合内容については、こちらをご覧ください。
(吉田名誉部長より)

ストレートで4部へ昇格できるよう、チーム一丸となって頑張っていきます!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。