T O R U S U Z U K I

山梨市観光大使



この度、地元である「山梨市」の観光大使に任命していただきました。正直、自分が一番びっくりしています。。。

山梨市の有名どころだと、、、西沢渓谷やフルーツ公園、ほったらかし温泉ですね。あと、果樹園が多く、春には、桃のピンクの花がキレイに咲き誇ります。その後はフルーツ狩りが始まり、春から夏まではイチゴやサクランボ、夏から秋にかけてはブドウ狩りが盛んです。

以上の施設に足を運んでいても「山梨市」を知らない人が意外に多いので、まずはその点から改善していきたいですね。

今後もスポーツや講演会を通じて「山梨市」良さを伝えていきますので、ぜひ、今後は行き先の1つとしてご検討ください。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

toru says..."のぞみさん"
コメントありがとう!!
小瀬でやる関東新人大会だね。

移動は電車かな?それともバスかな?
電車だったら「山梨市駅」を通るけど、
バスだとスルーしちゃうね。。。

先輩がベストを出せるようにたくさん応援してあげてね♩
健闘を祈ってるよ!!
2012.10.20 08:04 | URL | #- [edit]
のぞみ says...""
こんばんは!
今度、部活の先輩がやり投げで関東大会に出るのですが、その応援で山梨行く予定ですd(^_^o)

楽しみです!
2012.10.19 22:48 | URL | #- [edit]
toru says..."KAHOさん"
ありがとうございます!!
お母さんの実家が山梨市なんですね!?
びっくりしました。。。
そうですね~山梨市の知名度を少しでも上げれるように頑張ります!!
2012.10.03 09:37 | URL | #- [edit]
☆KAHO☆ says...""
おめでとうございます:)
私は石和在住なのですが、母の実家が山梨市なので
よく行きます!!
山梨市の知名度がより高くなるように
観光大使の活動も頑張ってください☆
2012.10.02 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する