T O R U S U Z U K I

初講演

shiragahama
(白浜にある「白ヶ浜海岸」)

1月23日(水)

かなり遅くなりましたが、今年初めての更新です。

年末から風邪で寝込んでおり、おかげさまでOB会や同窓会などの集まりはすべてキャンセル。数年ぶりに「箱根駅伝」をすべて見ました。地元の「山梨学院」は徐々に順位を落としていってシード権を逃しましたが、留学生はまだ1年ですので、来年以降に期待ですね。それにしても優勝の「日体大」は予選会からの参加で、この結果はすばらしいの一言ですね。ウチの大学(駿河台大学)も箱根駅伝を目指して頑張っていますので、本戦出場が楽しみです!!


話は変わりますが、先週の日曜に初講演をしてきました。場所は、和歌山県の「印南町」。前日入りでしたので、『株式会社 石橋』さんのスタッフの皆さんと一緒にご飯を食べ、講演当日は、スタッフの方々に白浜周辺を案内して頂きました。写真は「白ヶ浜海岸」で、その名の通り白い砂浜でとてもキレイでした。次は夏に家族と来たいですね!!

講演は、印南町以外からも人が来てくれ、久しぶりにジャンプの実演もさせて頂きました。数ヶ月ぶりのジャンプは今ひとつでしたが、失敗はしなかったですし、何より喜んで頂けたのは良かったのかな〜と思います。会場の設営は、スタッフだけでなく、人権委員や地域の方々も協力して下さったようで、映像や音響、高跳びセットまですべて完璧。すばらしい準備のおかげで、1時間の講演もあっという間でした。

株式会社石橋のみなさん、お手伝いや会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
次は暖かい季節に伺います!!





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する