T O R U S U Z U K I

初戦







8月29日(木)

待ちにまった初戦の試合が決まりました!!

9月8日(日)に山口で行われる「ジャパンパラリンピック大会」で、2006年に2mをクリアした記念すべき大会。復帰戦としてはもってこいですね。

ロンドン以降は、燃え尽き症候群になり、その後は体調不良、そして腰のケガなど、なかなかトレーニングができない日が続いていました。

ですが、自分も出るはずだった障害者の世界選手権(フランス)での仲間の活躍、そして、先日行われたモスクワの世界陸上の高跳びの決勝を見ながら、「もう一度、勝負してみたい」という気持ちが蘇ってきました。

練習は夏前から再開していますが、試合自体は1年のブランクがあります。もちろん不安もありますが、、、それよりもこんなに試合に出なかったシーズンはなかったので、半分、力試しのようで楽しみですね?

「記録なし」だけにはならないように頑張ります!!










関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

toru says..."ゆみゆみさん"
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
試合は、久しぶりすぎてどうなるか分かりませんが、
ベストは尽くしてきます。
また応援を宜しくお願いします!!
2013.08.31 17:38 | URL | #- [edit]
ゆみゆみ says..."お帰りなさい、ですね"
鈴木選手の復活、嬉しいです♪
試合、楽しみですね!
頑張ってください!!
応援してますね♪
2013.08.30 23:17 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する