T O R U S U Z U K I

VS東洋大


(キャプテンの青木くん:チーム最多の9得点をマーク)

5月8日(日)

リーグ戦の2戦目。
相手は東洋大学でした。

結果は、28-25で勝ちました。

東洋大との試合は接戦の試合になると予想していましたが、前半1点ビハインドで、ここまで競るとは・・・。
東洋大は、シュート力がある選手が多かっただけでなく、みんなで声を出し合い、気持ちの入ったプレーをしている選手ばかりで、心技体のバランスのとれたとてもいいチームでした。

ですが、ウチの選手もシーソーゲームになりながらもキャプテンの青木くんを中心に焦らずに最後まで良く戦ってくれました。

ただ、ベンチに控えている選手を1人も出せる展開までいかなかったので、Aチームのみんな、次節は1秒でも早く控えの選手をコートに送り出せるように頑張りましょう!!





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。