T O R U S U Z U K I

トークショー






(写真 左からボク、日々野さん、福西さん)

10月12日(土)

味の素スタジアムの「ゆりーと広場」で行われた東京祭2013アスリートトークショーに出演しました。

福西さんとは、プーマの展示会でお会いしてるので、緊張することなく、日々野さんの名司会のもと、楽しくトークをさせて頂きました。

ただ、昼間の時間は会場がかなり暑く、隣の福西さんにも気づかれるくらい汗だくでした。それに比べ、夕方の部はちょうど良くてトークにも集中できました。

空き時間には、サブトラに入ることができましたので、陸上仲間やスタッフの皆さんとの会話を楽しみました。ただ、自分だけ私服でかなりの違和感はあったので、、、来年は選手として久しぶりに出場したいですね。

東京国体の健常者の競技は終わってしまいましたが、今日から障害者の競技が始まりました!!パラリンピックの選手はもちろんのこと、2020年のパラリンピック東京大会に向けて若手選手もたくさん出ていますので、ぜひお近くの方は味スタへ。

ボクも残って試合を見たかったのですが、明日から大阪で合宿なので頑張ってきます!!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する