T O R U S U Z U K I

公式戦の初戦は100m

だいぶご無沙汰をしてしまいましたが、今季公式戦の初戦が決まりました。タイトルにもあるように高跳びではなく、100mを走ります。

大会名は、なんとオリンピック選手が多数出場する「静岡国際陸上」(エコパスタジアム)。健常者の大会ですが、オープン種目ということで、「障害者100m」を昨年に続き競技種目に入れて頂き、僕を含め国内の義手や義足を使った選手が一斉に100mを駆け抜けます。

専門種目でありませんが、シーズン初めということもありますし、久しぶりにみんなとタイムを競ってみたいと思いましたので、エントリーさせて頂きました。
ベストは12秒4台なので、まずは更新できるように頑張ります!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する