T O R U S U Z U K I

自己新はならず

5月3日

「静岡国際陸上」で100mを走ってきました。タイムは12秒48。惜しくも自己新とはいきませんでしたが、風邪で体調が万全ではない中、まずまずの走りができました。

100mも2年ぶりで、それもいつも国内外の大会や合宿で一緒になる仲間と走れたので本当に楽しかったです!!

昨年に続き、特別種目としてプログラムに入れて頂いた「静岡陸協」の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。普段はこうやってオリンピック選手と同じ会場でアップをし、走る機会はありませんので、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

来年こそは自己新を目指して頑張ります!!



試合結果はこちらです。
https://sites.google.com/site/30shizuokaintlcomp/home/zhanggai-zhe-100m

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

toru45 says..."ゆみゆみさん"
ほんとベストまであと少しでした。
体調が万全だったら・・・と考えると後悔が残りますが、これも自己責任なので。
新義足ですが、色々と試した結果、高跳びには合わないということが分かり、旧型に戻しました。ですが、これから色々と改良を加えていきますので、楽しみにしていて下さいね!!

2014.05.07 11:19 | URL | #- [edit]
ゆみゆみ says...""
惜しい!
自己新まであとわずか!!
体調が万全ではなかったとのことですが、それでこの記録はすごいですね。
新義足がマッチしているんでしょうか?
今後の競技も頑張ってくださいね!
2014.05.06 01:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する