T O R U S U Z U K I

ひろしまストリート陸上

5月5日

昨日、為末さんにお誘いを頂いて「ひろしまストリート陸上」に出演してきました。
写真のように、一般道路にタータンのマットを敷いて、簡易ピットが出来上がりました。






高跳びは初めての試みのようでしたので、助走路が十分にはとれず3歩くらいで跳ぶことに。一緒に跳んだのは、広島出身の冨山拓矢くん。僕は1m80を2本跳び、冨山くんは1m80と、ロイター板を使って2m20にトライしてました。

この「フラワーフェスティバル」は、1万人規模のイベントのようで、この日も会場周辺には沢山の方々が見に来てくれていました。貴重な経験をさせて頂いたのと同時に、パラリンピックのアピールする意味でも本当に良い機会を頂きました。

フラワーフェスティバル公式サイト

ただ、GW前に患った風邪がここ数日の頑張りで「気管支炎」に悪化してしまい、残りのGWは寝て過ごすことなりそうです。なので、また充電してから頑張ります!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する