T O R U S U Z U K I

アジア大会に向けて



5月19日

今日は朝から、今秋に仁川(韓国)で行われるアジア大会に行くために健康診断に行ってきました。

気管支炎を患ったため体重とパソコンのやりすぎ?で視力は少し落ちていましたが、期待していた身長は変わっておらず笑、他も異常なしで健康そのものでした。

いつもながら全部終わるまでに時間がかかり、すでに15時くらいになっていましたが、、、パスポートの期限切れが今朝発覚したので、すぐに役所で書類を集めて、パスポートセンターへ。

2004年のアテネパラリンピック大会の際に10年で作り、これまで20箇所くらい遠征や旅行で海外にいく、かなりお世話になったこのパスポートともお別れです。

次の10年はどのくらい海外に行けるかが楽しみですね!!まずはリオに行って、あとは未開拓のアフリカでも行きますかね。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する