T O R U S U Z U K I

1部昇格ならず。。。

写真1233

5月26日

昨日、関東学生ハンドボール春季大会の入れ替え戦が日体大でありました。

4月から始まった2部リーグ戦ですが、順天堂大に続く2位通過をし、いよいよ中央大学と1部昇格をかけた戦いの日となりました。

試合は、序盤はシーソーゲームでしたが、前半終了間際にシュートミスやウチの選手が退場をしてしまい8-11の3点ビハインドで後半へ。なかなか点が縮まらず時間だけが過ぎていきましたが、相手チームの退場を機に立て続けに得点を重ねリード。そのまま逃げ切りたいところでしたが、残り5分を過ぎたくらいから、ウチのミスが続き、3点負けで試合終了。途中、1部昇格が少し見えただけにとても残念でした。

ただ、大学関係者やご父兄、コートの外の部員など、多くの方々の声援が大きくメンバーの背中を押してくれたおかげで、みんな気持ちの入ったプレーを見せてくれました。4年生を中心に本当に最後まで諦めずに良く頑張ってくれました。

東日本インカレ、インカレ、秋リーグとまだまだ駿河台大学の挑戦は続きますので、いい形で今シーズンを終われるようしっかりサポートしていきます!!

◆結果の詳細はこちら

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Toru says..."けいごさん"
初めまして。コメントをありがとうございます。
授業で僕を?それは嬉しい限りですね。

僕もこれまで臼井さんをはじめ運命の人と数多く出会ってきましたので、いい出会いを大切にしながら、すばらしい指導者になって下さいね。応援しています。
2014.06.02 09:32 | URL | #- [edit]
けいご says..."初めまして"
初めまして。
福岡大学に通う1年生の者です。
先日、授業で鈴木さんの出演されていた番組の録画を見ました。
シドニーオリンピックのときのものと、北京オリンピックのときのものです。臼井さんと2人3脚でスポーツを諦めずに一生懸命にされてらっしゃったお姿にとても感銘をうけました。現在は大学のハンドボールの監督をされているようですね。
是非がんばってください。

自分はスポーツ科学部に進みながら部活には入ることなく、毎日を過ごしているのですが、将来は指導者になりたいと志していますので良い指導者になれるよう頑張りたいと思っています。

突然のコメント申し訳ございませんでした。
2014.05.30 19:26 | URL | #wO2hxIOE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する