T O R U S U Z U K I

深川合宿と東日本インカレ



8月20日

6日から北海道の深川市で行われた「日本パラ陸上立位合宿」から帰ってきました!!

8日〜10日までは、札幌でハンドボールの「東日本インカレ」があったので、途中、抜けました。
結果は、2勝1敗で残念ながら昨年に続き「全日本インカレ」への連続出場はなりませんでしたが、学生のみんなが最後まで良く頑張ってくれました。

合宿は、雨がほとんど降ることなく、涼しい気候の中、充実した練習ができました。ジャンプ練習でも久しぶりに1m90をクリアし、走りも良い感じになってきましたので、9月から始まる後半のシーズンが楽しみです!!
今後は、10月のアジア大会へ向けて良い調整をしていきます。

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。そして、色々とご協力を頂きました『深川市』の関係者の皆さん、ありがとうございました。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。