T O R U S U Z U K I

ジャパンパラで1m98



9月9日

山口県にある「維新記念公園」で行われたジャパンパラ陸上大会に出場するために金曜から現地入り。土曜は4×100mリレーで、日曜に走り高跳びに出場しました。

リレーはかなりバトンが詰まったにしてはまずまずの記録。高跳びは1m98をクリアし、2m01にバーをかけましたが、惜しくも失敗をし、8年ぶりの自己新とはなりませんでした。ただ、アジア大会に向けて順調にきていますので、本番ではきっちり2mを跳べるように頑張ります!!

今日は昼から同じ会場のサブトラックにて、日本パラリンピック委員会のオフィシャルサポーターをして頂いてる企業のCMならびにポスター撮影がありました。

放送はまだ先になると思いますが、ぜひ僕を探してください!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。