T O R U S U Z U K I

CMデビュー!!


10月2日

今年度から「日本パラリンピック委員会」のオフィシャルパートナーをして頂いている『三菱商事』さんのCMに出演することになりました。すでに先日の「ダイヤモンドカップゴルフ2014」の番組内で流れたようです。3年間に渡って放映されるみたいですので、跳んだり、走ったりしている僕をぜひ探してください!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

toru says..."MIYOSHIさん"
見て頂いたようでありがとうございます。どのアングルが使われるか楽しみにしていましたが、サイドからが一番良かったようです。
今シーズンは、自己ベストに近い跳躍が続きましたので、来年こそは自己新を目指して頑張ります!!
今後とも宜しくお願いいたします。
2014.10.21 16:11 | URL | #- [edit]
Miyoshi says..."CM"
バーの下から撮った勇姿を見つけましたよ。折角のフロントマスクが映ってないのが残念ですが。今シーズンはずっと好調を維持されていますね。ここにきてきっと経験がモノを言っているのでしょう。記録更新、見守っております。
2014.10.20 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する