T O R U S U Z U K I

アジア大会


10月20日

昨日、アジア大会の走り高跳び決勝があり、1m95で4位でした。
下腿、大腿、上肢切断がポイント制で一緒に行い、自己新の2m01を跳んでも4位という厳しい状況でした。
3つのクラスが一緒に行っていたので、審判の方々も大変そうで、跳ぶまでに1時間半、トータル3時間くらいピットにいました。
今回は、僕が記録を出す番ではなかったようですので、、、来年こそは自己新の2m以上を跳べるように頑張ります!!
国内で応援をしてくれた方々、また、会場で最後までいてくれた選手やスタッフ、メディアの皆さん、ありがとうございました。
まだ、リレーがあるので、金メダルを目指して引き続き頑張ります!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

toru says..."ゆみゆみさん"
いつもありがとうございます。
自己新とはなりませんでしたが、持てる力は出し切りました。来年こそは2m以上を跳びます!!
2014.10.24 18:02 | URL | #- [edit]
ゆみゆみ says...""
2mまであとわずかですね!!
自己新めざして頑張ってください!!
そしてリレーも!!

ところで、鈴木選手のCM、まだ見てないんですぅ~。
見たらすぐ報告します♪
2014.10.21 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する