T O R U S U Z U K I

東京ボーイズコレクション!!



11月4日

ご報告が遅れてしまいましたが、先週、代々木第二体育館で開かれた「第5回 東京ボーイズコレクション」に参加してきました。もちろんボーイズではないですが、、、今回のテーマが『ユニバーサル社会の実現』でしたので、障害者アスリートの代表として慣れないランウェイをさせて頂きました。元光GENJIの諸星さんも一緒でしたが、小学生時代に憧れて始めたローラースケートの生披露もあったので、出番前に一人で感動していました。

ランウェイは2回目になりますが、前回同様、試合よりも緊張して、どこを見ていいか分かりませんでした。。。ただ歩くだけだとモデルになってしますので、走り高跳びの選手をアピールすべく、少し走って行って1mくらい真上に跳ねました。ステージは暗かったので、どこがステージの境か分からず、危うく落ちそうになりましたが、少し歓声が上がったので良かったのかな〜っと思ってます。他にもアジアパラで一緒にリレーを走った佐藤圭太くん(中京大職員)や車椅子バスケ、クロスカントリーの選手もいたので、楽しかったです!!

今後も少しでも障害者アスリートやパリンピックを知ってもらうために広報も頑張っていきます。


Yahooニュースはこちら!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。