T O R U S U Z U K I

11月26日 『第9回 AS AWARD2014』



特定非営利法人「アダプテッドスポーツ•サポートセンター」が主催する『第9回 AS AWARD2014』の授賞式が大阪キャッスルホテルであり、普及•振興部門で賞を頂きました。

基調講演は、「モリシ」の愛称でお馴染みの元サッカー日本代表で、現在はセレッソ大阪のアンバサダーをされている森島寛晃さんでした。学生時代は全国大会に出場できなかった過去から日本代表になるまでのエピソードを伺いました。一番印象に残った言葉は、、、「大きな舞台で結果を出すには、ピッチに入る前に、『心•技•体』すべてにおいて良い準備をしておくこと」。

僕も2016年のリオ大会に向けて、良い準備をしていきます!!
ASSCのスタッフの皆さん、本日はありがとうございました。









関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。