T O R U S U Z U K I

Rhythm of athletics



(写真は越智カメラマン)



昨日、「日本科学未来館」で行われた義足のファッションショー ?Rhythm of athletics?に出演しました。

『シアタープロダクツ』と『プーマ』の衣装を着てのランウェイ、最後には連続ゴム跳びを藤井 美穂ちゃんとさせて頂きました。

AFRAさんによるビートボックスと沢山の方にお越し頂いたこともあり、テンションはハイで、いつの間にか緊張という言葉はどこかに行ってしまいました。。。

ショーの後には、スポーツ義足の第一人者であり、僕の義足を作って下さっている臼井 二美男さんとのトークショー、そしてお越し頂いた皆さんとの交流会と続きました。

今回は、日本科学未来館×ファッションショー、シアタープロダクツ×プーマ、障害者アスリート×AFRAさんなど、様々なコラボがあり、とても楽しかったです!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。