T O R U S U Z U K I

無事帰国

2 / 10

昨日、スウェーデン遠征から無事に帰ってきました!!8時間時差がありましたので、さっそく時差ボケが始まっており、夜眠れず昼間眠い生活が続いています。

これまで10回以上は海外遠征に行ってきましたが、大会以外の遠征は初めてでした。海外のコーチに指導をして頂きながら、現地の選手たちと一緒にトレーニングをする日々は刺激的で毎日がとても充実していました。10日間に渡る遠征で、日本にすぐに帰りたいことも過去ありましたが、今回は正直、まだスウェーデンに1ヶ月くらいは居たいなぁ〜っと思ったくらいです。。。



7日の試合は1m90と調整なしで臨んだ割にはまずまずでしたが、1m95も惜しかっただけに悔しさだけは残りました。ですが、東京五輪で活躍が期待されるジュニア選手たちと遠征を共にしたこと、スウェーデン代表のコーチでもあるヤニックコーチの指導のもと、海外選手たちと一緒にトレーニングをできたことは本当に良い経験となりました。この遠征でたくさんの良い刺激をもらいましたので、今後は課題をクリアしていきながらシーズンに向けて良い準備をしていきたいと思っています。

最後になりますが、このような機会を作って頂いた杉林先輩には感謝の気持ちでいっぱいです。
杉さん、ありがとうございました!!

試合結果はこちら


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。