T O R U S U Z U K I

24時間テレビ

8月24日

24時間テレビを見て下さった皆さん、ありがとうございました!!

山梨から家族や中学の同級生が応援に来てくれたり、スタッフの方々が良い雰囲気を作ってくれたおかけで、思った以上に良い跳躍ができました。何より手拍子の中での跳躍は最高でした!!

残念ながら自己新とはいきませんでしたが、来月から始まる後半シーズンできっちりクリアできるよう頑張っていきます!!引き続き応援を宜しくお願いします!!


          出演者の皆さんと


        応援に来てくれた友人たちと

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。