T O R U S U Z U K I

ジャパンパラ陸上


9月20日(日)

本日、大阪の長居スタジアムにて「ジャパンパラ陸上大会」がありました。
結果は1m95で、1m98は惜しくもクリアはなりませんでした。
10月末に世界選手権(ドーハ)を控え、身体の状態が良かっただけに自己新にチャレンジできずに残念でした。。。
ですが、まだ1ヶ月あるので、しっかり戦う準備をして現地入りしたいと思います!!
今日は跳躍後すぐにオーロラビジョンにリプレイを出して頂いたり、地元の小学生の招待レースがあるなど、新たな試みもあって素晴らしい大会でした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。