T O R U S U Z U K I

「世界選手権」欠場のお知らせ

10月20日

「日本パラ陸連」のHPにも掲載をして頂きましたが、この度、カタールのドーハで行なわれる世界選手権を欠場することになりました。

本番に向けて良い準備をしてきただけに、とても残念ではありますが、勝負は来年のリオ大会ですので、今は無理をすべきではないと判断させて頂きました。

今回の件で、リレーメンバーをはじめ、陸連のスタッフの皆さんやイベントの関係者にも色々とご迷惑やご心配をおかけしてしまいました。また、現地までお越し頂いているメディアの皆さんにも2mジャンプをお見せすることができず、今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

先ほど、手術の日程も決まりましたので、まずは1日でも早く元気な姿を皆さんにお見せできるように治療に専念していきます。

今後も引き続き宜しくお願いします!!

メディアリリースはこちら



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。