T O R U S U Z U K I

第11回 力自慢 我がまちNo.1


11月24日




昨日、地元にある山梨市民体育館で「第11回 力自慢 我がまちNo.1」が行われました。
4年前からゲストとして参加させてもらっているイベントでしたが、今年からスタッフに入れて頂きました。

内容は、ペットボトルを運ぶ『荷物移動』やバーベルのプレートをそりで引く『重り引き』。『メディシン投げ』に『スリッパ飛ばし』、ビーチフラッグに似た「フラッグ』と、普段あまりすることのない動作で参加者のみなさんは苦戦していました。

今年も小学生から大人まで計59名の方々が参加してくれました!!
賞品は、ディズニーペアチケットにはじまり、お米10キロにプーマグッズとかなり豪華でした。
ペアチケットをゲットしたのは、昨年から参加してくれている奥山くん(小学6年)で、スタッフの前村さんが作った優勝カップも贈呈されました。去年、「来年は優勝します!!」と力強く言ってくれ、まさにその通りになりました。
得点を集計している時間は、『山梨クインビーズ』の選手の皆さんによるフリースロー体験で、みんな必死にゴールを狙っていました。

今年はケガの影響でちょっとしたお手伝いしかできませんでしたが、来年は参加はもちろんのこと、高跳びのデモンストレーションもさせて頂くことになりました!!

来年(11月)ももちろん参加費無料でやりますので、イベントへの参加を宜しくお願いします!!













関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。