T O R U S U Z U K I

帰国後も色々と。。。


リオパラリンピックが終わってから約1ヶ月が経とうとしていますが、メダリストになれなかった悔しさだけはまだ消えていません。ですが、11月3日(日)に『西日本カールバル』の招待を頂いたこともあり、自然と練習を再開している自分がいます。。。。

帰国後は、お世話になっている方々にお礼のご挨拶に伺いましたが、『引退』という言葉を言われることは一切なく、『見ている方も悔しかったよ!!』や『まだやるんだろ!!』、『東京は見に行くから頑張れよ!!』など、前向きなメッセージを頂きました。
おかげさまで帰国後も休むことなく、色々とお仕事をさせていただいています。結果はいまひとつでしたが、行く先々で色々な方との交流を通じて、リオのパラリンピックに出場して本当に良かったと思いました。

東京までは長い道のりですが、また1年1年積み重ねていきたいと思います。
今後とも応援を宜しくお願いいたします。



『山梨スピリッツ』に生出演


『毎日新聞社』と『京王プラザ』共催のトークイベント


『渋谷ラジオ』にて高田さんや平井アナと


『武井 壮さん』とのトークショー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。