T O R U S U Z U K I

祝 4部昇格!!


浦学トリオ(左:越田 中央:宇佐美 右:小松)3人で19点を奪取

5月29日(日)

東洋大の体育館でのリーグ戦の最終節。

VS成蹊大学
 46-10 ○
 (7点:越田、6点:宇佐美、小松)

相手チームが事情により、5人しか選手がいなかったので、7人対5人で試合をすることに。
パス回しだけでノーマークが作れてしまうので、少々やりにくい感じでしたが、恩師の岩本先生が家族総出で見に来てくださったせいか、浦和学院の選手が大活躍をしてくれました。

おかげさまで5部リーグを7連勝し、4部への自動昇格が決まりました。
最終節は試合という感じがせずいまひとつ盛り上がりに欠けましたが、大学関係者の方々をはじめ、恩師の先生や父兄の方々など、多くの方々に応援して頂きました。

関係者の皆さん、ご声援をありがとうございました。
秋も全勝優勝目指して頑張ります!!

選手のみんな、5部優勝&4部昇格おめでとう!!
そして、勝ってくれてありがとう。












関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

toru45 says...""
バレーは、公式戦で上位校と対戦できるんだ~
うらやましい限りだよ。

まずは東日本とインカレ目指して頑張るわ!!
ハンドも応援よろしく
2011.06.06 23:07 | URL | #- [edit]
無糖 says...""
バレーボールは、東日本大会も全日本インカレも、学連に加盟している大学バレー部、参加できるさ~。
だから、学生チャンピオンとかと対戦する機会も有る☆


ハンドボールは厳しいんだね(*_*)
2011.06.03 22:51 | URL | #- [edit]
toru says...""
無糖くん、コメントありがと!!

まだまだ道のりは長いよ(^^);

2部に上がって上位に入れば東日本大会。
そこで、代表権を取れればインカレなんだ。

早くインカレ出たいね!!




2011.05.31 22:18 | URL | #jt2iY8Qs [edit]
無糖 says...""
おめでとう(^_^)v

早く上の部まで上がれれば良いね☆

大学の選手権みたいので、自分らの実力が分かると良いね
(^o^)
2011.05.30 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する