T O R U S U Z U K I

ダイヤモンド・キッズ・カレッジ



昨日は同じ事務所の大先輩である高田延彦さんが代表をされている『高田道場』の主催イベント「ダイヤモンド・キッズ・カレッジ」(公式サイト)へ。

今回でなんと82回を数えるこのイベントは、この日、3度目の開催となる『東村山市』で行われました。高校時代のハンド部の先輩が『高田道場』のスタッフという繋がりで今回、参加させて頂くことになりました。イベントでは、高跳びのデモンストレーションをさせて頂いたり、息子たちを含めた参加者の子どもたちと一緒にレスリングを取り入れた色々な運動をさせて頂きました。

後にも先にも人生であんなにタックルを受けて受け身をとったのは初めてで、おかげさまで今は全身筋肉痛です(笑)
でも、子どもたちが遠慮なく義足の僕にタックルを仕掛けてきてくれたことが何よりも嬉しかったです!!休憩中には義足を触ってくる子どもたちを見るとそこにバリアなんか一切、ありませんでした。

高田さん、亜紀さん、次郎さん、お誘いを頂きありがとうございました。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
