T O R U S U Z U K I

東京2020年オリパラ組織委員会



週末ははパラ陸上&ハンドボール仲間の辻沙絵ちゃんと虎ノ門ヒルズにある『東京2020年オリパラ組織委員会』へ行ってきました。

この企画は、アスリートがオフィスを訪れて組織委員会の方々と交流を深めるもので、今回、『第5回 アスリートビジット』にパラ選手として初めて参加させて頂きました。

最初は各部署の見学をし、その後にSNS用のインタビュー撮影。そして、メインであるトークショーでは、元水泳選手の「伊藤華英さん」にMCを務めて頂き、先月の世界パラ陸上での体験談や競技の魅力、東京2020大会への抱負などを語らせて頂きました。

今日は組織委員会の皆さんから良い刺激を頂きましたので、選手としてできることをこれからも頑張って行きます!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
