T O R U S U Z U K I

本練習スタート


愛用の競技用義足:チーター

6月7日(火)

手術から3週間が経過し、いよいよ本練習スタート。
アップ後は、競技用の義足(チーター)をつけてのダッシュ。
左膝への痛みは感じず、気持ちよく走ることができました。
ただ、長い充電期間!?を余儀なくされたせいか体は重いし、すぐに息はきれるし、初日は2時間もできずに終了。

でも、昨年はずーっと膝の痛みに悩まされ、痛みなしに練習ができた日は数えるくらいしかなかったので・・・今はとても幸せです!!
本練習と言っても、まだ軽くジャンプした程度。
跳躍まではいっていないので、その日まで順調にいってくれるのを願うばかりです。

予定としては、今月末か来月の頭にでも2度目の手術をします。
なので、試合への復帰は秋ですかね~。
9月のジャパンパラリンピック大会(大分)、そして10月の関東身障大会(埼玉)はともにロンドンパラリンピックの選考レースとなっているので、最低でも1m95あたりはクリアしておきたいところです。

まずは、記録よりも試合復帰を目指して頑張ります!!






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

toru45 says..."前田さん"
お久しぶりです。
アジアでは大変お世話になりました。
変わらず元気でやっています。
ケガの回復は順調ですので、
ジャパラでお会いできるのを楽しみにしています。

2011.06.15 16:32 | URL | #- [edit]
前田為康 says..."身障者陸連トレーナー"
鈴木さん
お久しぶりです。
お元気ですか?
膝の痛み強い様ですが、大丈夫ですか?
7月手術?
とりあえずはジャパラに向けての調整ですね。
私も大分行きますので
また状態診聞かせてください。
では
頑張って下さいね。
2011.06.13 17:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

