T O R U S U Z U K I

プーマ展示会


プーマブランドセンター

6月14日(火)

2012年の春夏コレクションの展示会がスタート。
新商品の見学と新ユニフォームの打合せを兼ねて5月にできたばかりの「ブランドセンター」へ。

入り口を入った瞬間からサプライズが・・・。
なんと元日本代表の福西崇史さん(元ジュビロ磐田)を発見。
さっそく紹介をしていただき、知っている限りの情報でサッカー話をさせていただきました。
今は解説者として活躍されていますが、言うまでもなくイケメンでした!!
展示会はこれまで3回ほど足を運んでいますが、いつも有名人を見かけます。
ちなみに前回は荒川静香さんでした。次は・・・憧れのKINGカズさん!?

午前は、新ユニフォームの打合せをスタッフの方としました。
前回はプロフィール写真で着ているのを作ってもらいましたので、第2弾として新デザインをお願いしました。
出来上がりは9月ころになりそうなので、でき次第、ブログにアップします。

午後は、新商品の見学。というより、欲しい商品の物色!?
新商品のことは詳しく言えないのですが、水玉模様をはじめ、オシャレアップシューズ!?や袖からコンパクトに収納できる服など、プーマらしく遊び心ある商品ばかりでした。
店頭に出た時の反応がとても楽しみです!!

スタッフのみなさん、ありがとうございました。
あと2日、頑張ってください。








関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する