T O R U S U Z U K I

YBSラジオ

6月21日(火)

昼から甲府駅北口にある山梨放送へ。ラジオの収録でした。
前田真宏アナとは、2008年の高校野球山梨県大会で初めてお会いして以来ですので、今回で2度目になります。「何で野球!?」と思ったかもしれませんが、実は開幕戦で始球式をさせていただいたのです。

その時の写真はコチラ↓


走り高跳び(3回)とは違い、チャンスは1度しかなかったので、変な緊張感があり、正直、「自分の試合よりも緊張した」のを憶えています。

本心は、球速を知りたかったですが、暴投だけは避けたいと思っていましたので、その気持ちをグッと抑えて、コントロール重視で投げました。結果は・・・もちろんストライク。気持ち良かったというよりもホッとした感じの方が強かったですね(汗)。

話がだいぶそれてしまいましたが、収録では、前田アナとこれまでの競技人生を振り返りながら、3度出場したパラリンピックのエピソードをはじめ、事故のこと(妻とのなれ初めも!?)、また今後の展望など、色々とトークをさせていただきました。
久しぶりのラジオ収録でしたが・・・とても楽しかったです!!

前田アナ、若尾さん、ありがとうございました。
オンエアを楽しみにしています!!



ラジオ収録後に前田アナと


番組の詳細は以下になります。

番組名:「Another Glory」 765MUX(YBSラジオ)
◆オンエア情報◆
 6月29日(水)AM10時35分~(5~10分間)
 7月 6日(水)AM10時35分~(5~10分間)
 7月13日(水)AM10時35分~(5~10分間)
 7月20日(水)AM10時35分~(5~10分間)

※生放送なので、多少、前後します。
 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する