T O R U S U Z U K I

合宿終了


7月18日(月)

無事に強化合宿から帰ってきました!!
いや~自分の調子以外!?はすべて最高の合宿でした。

日差しは強かったですが、天気はいいし、湿気も少なかったので、2部練習(午前・午後)もまったく問題なし。

手術から1週間ちょっとしかたっていなかったので、練習は補強がメイン。
走る練習もジョギングから少しスピードを出すくらい。
正直、他のメンバーと比べたら大した練習はできませんでした・・・(涙)。

そりゃー思いっきり走りたいし、跳びたかったですよー。でも、いま無理をしたらロンドンへの道も断たれてしまう危険性が大なので、今できる範囲の練習に徹しました。自分の名前にもあるようにです(苦笑)。

普段は1人で練習するので寂しい限りですが、一緒に練習をし、お互いの情報を共有できる機会もたくさんあるので、本当に合宿っていいものですね。一体感になれるのも最高です。

一体感と言えば・・・「なでしこジャパン」の決勝戦。
最終日なんて、疲労困憊の中、同じ部屋のみんなで偶然早起き!?して「なでしこジャパン」を応援しました。宿が貸切でしたので、優勝が決まった瞬間はみんなで大声で叫んで、周囲を気にせず拍手をしてました。

「世界一」。ホントにすばらしい限りです!!

「ロンドンで世界一」。
これを目標にボクも頑張ります!!

「旅館・福美津屋」の皆さん、ありがとうございました。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する