T O R U S U Z U K I

ベスト16


(駿台甲府2年の有賀くん:山梨日日新聞より)

8月1日(月)

母校の駿台甲府ですが、2回戦でもいい試合をし、札幌月寒に38-20で圧勝。
3回戦の相手は、予想では昨年の覇者・北陸高校でしたが、勝ち上がってきたのは小林秀峰。流れに乗ってきた駿台と、王者を倒して優勝候補に躍り出た小林秀峰との試合は、前半同点。

後半になると、駿台のミスから徐々に点差が開き始め、終わってみれば28-35で敗北。この大会を通して、いい試合をしていただけに非常に残念ですが、最後まで持ち味である「走るハンド」を見せてくれました。

まだ戦いは終わったわけでなく、秋の国体が残されているので、まずは出場権を得て、上位目指して頑張ってもらいたいですね。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

toru says..."無糖へ"
そうそう、不来方=「こずかた」ね。
バレーも強いんだ!!

ハンドも全国大会の常連校で、駿台はまだ一度も勝ててないかな(^^;
2011.08.04 21:00 | URL | #- [edit]
無糖 says...""
了解(`∇´ゞ

不来方=こずかたね(^_^)v
バレーも昔は強かったよ!
2011.08.04 02:08 | URL | #- [edit]
toru says..."無糖へ"
最近よく出先で「笑ってこらえて」の話をよく聞くよ。
北陸高校は全国優勝もしているし名門だからね。
韓国人のコーチの指導も熱心で面白いしな。

おそらく次は岩手の「不来方高校」になるはず。
この間、インターハイまでカメラが来ていたからさ。

楽しみにしていてくれ!!
2011.08.03 09:23 | URL | #- [edit]
無糖 says...""
最近所さんの笑ってこらえてで、高校生ハンド特集されてるね☆
北陸高校ばっかだけどさ。
2011.08.03 02:06 | URL | #- [edit]
toru says..."ふみへ"
野球よりは低いけど、ハンドも高いよ。
2011.08.02 10:59 | URL | #- [edit]
ふみ says...""
全国の壁は高いよな 
2011.08.02 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する