T O R U S U Z U K I

ビーチハンド


(予選リーグ戦を1位通過した男たち)

8月6日(日)

いま大学の生徒を連れて、千葉県の富浦に来てます。ビーチハンドに初参戦です!!

名前の通り、ビーチでやるハンドボールですが、得点ルールが違います。
スカイシュート(空中で取ってそのままシュート)やキーパーシュート、ピルレット(1回転シュート)などは2ポイント入るので、予想以上に楽しかったですね。
ボクも試合後にちゃっかり膝のリハビリ!?を兼ねてピルレットを練習しちゃいましたが(苦笑)

メンバーは2年生(最上級生)のみで、気分転換と足腰強化!?に来ました。
ちなみに1年生は暑い中、ひたすら外を走ってます。

今日はやや苦戦しながらも2試合とも勝ったので、予選リーグは1位通過。明日からのトーナメント戦は、強豪の日体大からなので胸を借りるつもりで頑張ります!!

勝てるかな~勝ちたいな~


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

ふみ says...""
ビーチでハンドってすごいな 
2011.08.07 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する