T O R U S U Z U K I

秋リーグ戦開幕


(和田くん・駿台甲府出身;最多の8得点)

8月29日(月)

いよいよ秋のリーグ戦がスタートしました。
春は5部で全勝優勝したので、秋は4部リーグ。
初戦は神奈川大学との試合でした。

 VS 神奈川大学 32-17 ○
       前半(18-9)
       後半(14-8)

※本学のサイトにも結果が掲載されています。


これまで失点が20点を超える試合ばかりでしたが、
今日は課題のディフェンスも機能し、失点の少ない試合ができました。
また、後半は1年生をはじめ控えの選手もよく頑張ってくれました。
幸先のいいスタートが切れましたので、このまま全勝優勝を目指します!!

※リーグ戦のスケジュールはこちら

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する