T O R U S U Z U K I

試合よりも移動に・・・


週末に2試合あり、一橋大学と都市大学に勝ちました。

試合の詳細はこちらです。

いや~今回の試合は移動に?!苦労しました。
そうです、例の鈍足な台風にやられました。
土曜は家に帰るはずでしたが、山梨に帰る道路が全てシャットアウト。
最終的には大学に泊まれたので良かったですが、まさかの連日同じ服。

翌日もお店が開店する前に試合が入っていたので服は買えず、そのまま会場へ。
さっそく生徒に「昨日の同じじゃないですか~」といじられながらもコーチの内藤くんと胸を張ってベンチに入りました(苦笑)。

次は今週の日曜なので、リーグ戦26連勝目指して頑張ります!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する