T O R U S U Z U K I

3度目のPRP治療

9月14日(水)

1週間くらいさかのぼりますが、ロンドンの出発前に3度目のPRP治療を名古屋にある「さかえクリニック」で行いました。
「悪化してる?」訳ではなく、3回で1セットですし、「ちゃんと膝を治したい!!」ということもありましたので・・・。
やるたびに良くなっているのは明らかで、1回目に比べたら治療中の痛みはほとんどありません。
術後は注射をした時と同じようにハリの痛みはありますが、気にせずに普通に歩けました。
当初、感じてた痛みが100とすると、今では10くらいまで下がっています。なので、今回の治療でなるべくゼロに近づいてくれることを願うばかりです。



(ライダーの秋吉選手と)

話は変わりますが、治療日の夜に8時間耐久レースで7連勝中の秋吉耕佑選手の祝賀会がありました。そこで、「さかえクリニック」ファミリー!?として招待していただいたので参加してきました。

末武信宏先生はもちろんのこと、メジャーリーガーの専属トレーナーとして渡米されていた寺本さん、そして最近、膝の負担の減らし方や足裏の筋力アップの重要性など、色々とご指導また情報交換をさせてもらっているバレリーナの川村ゆきさんも来られていました。

実は、祝賀会の前にギターリストによる演奏があったのですが、スゴイ人を発見してしまいました。
名前は、谷本光くん。ギターリストとして著名人のバックで演奏をし、今では独立して国内のみならず海外でも演奏をされている方です。

一見、アコースティックギターを持った青年でしたが、次の瞬間、唖然としました。
ただギター弾くのではなく、今まで見たこともないような動きでギターを自在に操り、世界中の民族楽器の音を出してしまうのです!!まさに、ギターを弾くために生まれてきた中の1人だと感じました。


(ギターリストの谷本 光くん)

写真だと普通に弾いている感じですが・・・生演奏は「すごい!!」の一言。
人種と年齢、性別関係なく楽しめますね↑
「you tube」にも出ているみたいですので、ぜひ「谷本 光」くんを探して見てください!!









関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する