T O R U S U Z U K I

新ユニフォーム



9月15日(水)

新ユニフォームが完成しました!!

「なんでこの時期?」と思われるかもしれませんが、シーズンの前半は治療に専念をしていましたので、正直、それどころではありませんでした(汗)。

秋冬の展示会で製品スタッフの方々とミーティングをしてからというもの、この日が来るのが待ち遠しかったです。社内の規定もありますので、どんなタイプのが欲しいかだけ伝え、カラー、デザインはすべておまかせでした。

届いた瞬間ですが・・・箱を開けてすぐに試着タイムに入りました(苦笑)。
それぐらいカッコいいです!!今回はノースリーブ(写真:左)に加え、タンクトップのバージョンも作っていただいたので、すべて試着するのにけっこう時間がかかりましたね。。。
もちろん、完全オーダーメイドですので、販売はしていません。

まだすぐに試合に出れる状態ではありませんので、1日でも早くこのユニフォームを着て、ピットに立てるように頑張ります!!

製品スタッフの皆さん、ありがとうございました。







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する