T O R U S U Z U K I

ロンドンの写真


9月22日(水)

オズールスタッフの楡木さんより、写真を送っていただきましたのでアップします。

まずは撮影前にとった「タワーブリッジ」の前で。思ったよりも寒くて、ジャージを着ての1枚↓



いよいよ撮影開始。集合写真後にとったピンでの撮影。目の前には10人くらいの記者がいます。ポーズ決まってますかね~↓



110mハードル・世界陸上金メダリストのコリン・ジャクソン氏と3人で。引退された選手とまさかここで会えるとは思ってもいなかったので、とてもラッキーでした!!ちなみに左は楡木さん↓



世界陸上で大注目されたオスカー・ピストリウス選手とのツーショット。オスカー選手は、この二日間も大忙しでした。↓



最後は、大男(二人とも1m90越え)に囲まれて。左は混成や投擲、幅跳びまでこなすケイシー選手。右はジェフ選手。ボクの高跳びのライバルで、現世界記録保持者(2m11)です↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する