T O R U S U Z U K I

祝 4部優勝!!


(スタメンに定着した・ルーキーの菊池くん)

9月26日(月)

土日と試合があり、全勝で4部優勝、そして3部への自動昇格を決めました!!
長丁場となりましたが、選手たちは最後まで気持ちを切らさずよく頑張ってくれました。

駿河台 45 (25- 7, 20- 8) 15 横国大 ○

駿河台 24 (12- 9, 12- 9) 18 東洋大 ○


優勝決定戦は、春と同様、東洋大との勝負となりました。
春リーグ(5部)は、前半1点負けで折り返す展開となりましたが、
今回は、スタートこそ競りはしましたが、終始、本学が
リードする形で試合が進んでいきました。

春は控えの選手を使える展開となりませんでしたが、
今回は後半になると、控えの選手も数名出場し、
1年生も成長した姿を見せてくれました。

3部からは優勝でも入れ替え戦が入ってきますので、
入れ替え戦まで気持ちを切らさないようにやっていきます。

選手のみんな、おつかれさま。
そして、試合に足を運んでくださった先生方、父兄のみなさん、
ありがとうございました。

3部リーグでも全勝優勝目指して頑張ります!!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

toru45 says..."無糖へ"
いつもコメントありがと!!
無事に3部昇格できてホッとしているよ。

いよいよ春からは入れ替え戦が入ってくるから、
内容はともかく勝ちにこだわる試合をするように頑張るわ。

そうだね。少しでも上の部で勝負してもらって、最後はインカレに出れれば最高だね!!
2011.09.27 09:32 | URL | #- [edit]
無糖 says..."おめでとう(v^-゜)"
いよいよ3部か(^_^)v入替戦は厳しいし、ドラマが有るよね~☆
自分も学生の頃、入替戦で悔し涙を流したよ(T_T)

良い選手に恵まれてるみたいだし、上位を目指してガンバ☆
上級生が少しでも上のリーグを経験できると良いね!!
2011.09.27 05:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する