T O R U S U Z U K I

新シューズ


(アクセラレート6 アバロモデル)

10月6日(木)

新シューズといっても陸上のスパイクではなく、ハンドボールのシューズです。。。
これはフランス代表のLuc・Abalo選手が今年履いているものと同じもので、大学の内藤コーチから教えてもらって一目惚れしちゃいました。
プーマ製なのですが、残念ながら日本では作っていないので、自らで購入。

ハンドボール以外の方には馴染みがないと思いますが、とにかくとんでもない選手です。
まずはこちらをご覧ください。

利き腕の違いこそありますが、ボクと同じサイドプレーヤー(高校時代ですが・・・)で、跳躍力はもちろんのこと型にはまらないプレーは度肝を抜かれます。まるでハンドボールの試合にNBAの選手が混じっているみたいな感じです。特に、スピンシュートはありえないくらい曲がりますので、圧巻です!!
ボクも足があったらこれくらいできたかなってイメージしてみましたが・・・できませんでした(汗)。

フランス代表は今年の世界選手権で優勝していますので、来年のロンドンオリンピックでは間違いなく優勝候補になります。なので、ぜひアバロ選手を覚えておいて下さいね。日本もアジア予選突破して本戦に行って欲しいな~。

あっ忘れていました・・・ボクの今後の活躍!?にも注目です!!(苦笑)。




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

toru says..."10堂へ"
そういえば、PUMAはハーフタイツを市販してないんだ。
長距離がメインだから、もう少し時間かかるかも!?

九チャレはクラス委員ね~了解!!
楽しみにしているよ。
2011.10.12 08:49 | URL | #- [edit]
コンディショニングJAPAN says..."九チャレ"
荒らしと間違われて消されなくて良かった(安心…ほっ)。
鈴木が着てるPUMAの陸上ウェアがカッコいいなぁ。ランニングウェアはパンツが七分丈なんだわ。それを除いてはやっぱりカッコいい!!
九チャレはクラス分け委員で行くと思うよ。選手から文句を言われないように、ビシッとチェックするよ!
2011.10.10 01:12 | URL | #VAAUiDGM [edit]
10堂へ says...""
誰かと思ったら10堂だったか~
テンションの高さは相変わらずだな。

コメントありがと!!
デサントもカッコいいけど、最近のPUMA
はランニング用品も増えて、いい感じだよ♪

また会えるのを楽しみにしてるよ!!
ちなみに九チャレは来る予定?





2011.10.08 16:52 | URL | #- [edit]
コンディショニングJAPAN says..."PUMA~"
初コメント!
PUMAでしかもオレンジ~最高の配色だ~!!
PUMAフリークのおれの心は奪われた!!
しかし、今年からはデサントを使わなければ…ユニフォームも全て一新したし…!
ゴメンよPUMA!
しかし、今着てる上下もPUMA!
ウサイン最高!ボルト最高!鈴木徹最高!PUMA最高!
最初はこんなテンションでいいかな…!?
2011.10.07 00:30 | URL | #VAAUiDGM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する