T O R U S U Z U K I

第1回 東海ビーチハンドボールフェスタ 

9月12日(水)

先週の日曜にビーチハンドの大会に行ってきました。
場所は、愛知県知多市にある新舞子マリンパーク・ブルーサンビーチ。

秋とはいえども日中はかなり暑かったです。。。
主務のナダヤマくんは、さらに黒人化してました(笑)。

夏の富浦(千葉)大会は、2年生主体でしたが、今回は秋のリーグ戦で試合に出る機会の少なかった選手を中心にメンバーを組みました。 

夜中に出発して、朝からゲームという強行スケジュールにも関わらず、Aチームは準優勝。メンバー的には最下位も予想されたBチームも最後の最後で勝利を収めブービー賞という結果だったので、生徒たちは最後までよく頑張ってくれました!!

ただ、1年生の中には信頼できるドライバーがいなかったので、ボクはずーっとドライバー役(悪く言えば「アッシー」)。熱唱したと思えば、すぐに爆睡に入っていった生徒を横目にひたすら運転をしてました(汗)。帰宅した時間も朝の4時過ぎだったので、おかげさまでここ数日は時差ボケのような感じです。


試合結果はこちら



          <試合風景>


          <みんなで浜ダッシュ>



          <最後は記念撮影>

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する