T O R U S U Z U K I

3部優勝!!

5月16日(火)

4月15日から始まった関東学生3部リーグ。
7部から積み上げてきた全勝を守り続け、おかげさまで全勝優勝することができました。
大学側のサポートはもちろんのこと、毎週のように遠方より足を運んで下さった父兄のみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

そして、試合に出てくれた選手だけでなく、応援をしてくれた選手のみんなも最後まで良く頑張ってくれました。今年は、部員が20人も増えたことで、メンバーが週ごとで入れ替わり、1年生にチャンスを与えたいということで、応援に回ってもらった選手もいました。他にもスタメン落ちした選手、一度もコートに立てなかった選手など、何人もの選手に悔しい思いをさせてしまいました。

もちろん、好き嫌いで外しているのではなく、「もっと頑張って欲しい」というメッセージを込めて外から見る機会を与えてきましたので、今後もこの悔しさをバネにしてもらいながら、メンバー入りを狙ってきて欲しいと思います。

3部からは優勝しても入れ替え戦がありますので、この流れのまま27日の試合も勝って、2部への階段を登っていきます!!
ご声援のほど、宜しくお願いいたします。


・最終戦の戦績はこちら

・最終成績はこちら

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する