T O R U S U Z U K I

シーズン&セカンドベスト!!


山梨グランプリ1st
1m98(3位/23人中)
1m85xo 1m90o 1m95o 1m98xxo 2m01xxx


週末に地元の山梨で行われた「山梨グランプリ1st」(山梨中銀スタジアム)に出場しました。アップから調子が良かったので、「2mにかけれたらいいな~」という感じで試合に臨みました。スタートの1m85は1回ミスしたものの2回目できっちりクリア。続く1m90、1m95と流れに乗って共に1回目でクリア。1m98は、ここ2年くらいはチャレンジしていない高さだったので、さすがに意識してしまい2回失敗。3本目はバーに触れながらも成功。そして待ちに待った2m01。2本とも「跳ぼう」という意識が強く、踏切よりも振上げに意識がいってしまい2回失敗。3回目は、いい踏切が出て一瞬「抜けた!!」と思ったのですが、無残にもバーが落ちてきました。。。

6年ぶりの自己ベスト更新!?とはいきませんでしたが、いい流れで試合ができましたし、やっとロンドンで勝負ができる状態に仕上がってきたので、今日の結果、内容にはとても満足しています。出発までに残り1試合ありますので、17日の神奈川県記録会では、2mをクリアしてロンドン入りできれば最高ですね!!今日は、家族や友人の応援、山梨陸協の皆様のおかげで本当にいいジャンプができました。あとは、ロンドンで最高のジャンプをして恩返しするだけです。

出発まで残りの3週間、いい準備をしていきます!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

toru says..."なな"
久しぶり!!
コメントありがとさん。
忘れるわけないでしょ。

成人式以来か~ほんとあっという間だね。
30を越えたし、また同窓会やりたいね♪

とりあえずロンドン頑張って来まーす!!
2012.08.26 12:47 | URL | #- [edit]
北中同級生 says..."パラリンピック出場おめでとう&応援してます!"
徹くん、北中同級生のみやさかななです。(反田先生のクラスで一緒でした)

成人式の夜の同窓会で最後に会って以来なので、覚えてないかもしれないけど・・・。

とにかく、パラリンピックで、徹くんがベストレコードを出せるよう
同級生として心から応援しています!

2012.08.22 17:12 | URL | #Yd5pwMWA [edit]
toru says..."のぞみちゃん"
コメントありがとう!!
ヘルエンでは、少しだったけど、色々な人に会えて楽しかったよ。
県キロ!?って神奈川県の記録会かな?ロンドンに向けての最終調整でオープンで出させてもらったんだ。
ロンドンでは胸を張って精一杯戦ってくるよ!!
応援をよろしくね(^0^)/
2012.08.19 16:36 | URL | #- [edit]
のぞみ says..."こんばんは"
この前ヘルエンで一緒に写真撮らせていただいた高校生です。

県キロいるところ見ましたよ(*^^*)
跳んでるところは見れませんでしたが…。。

ロンドンでは、満足のいく跳躍をしてきて下さい!!
応援してます\(^o^)/
2012.08.18 19:53 | URL | #- [edit]
toru says..."匿名さん"
ありがとうございます。
やりすぎには注意します!!
2012.08.09 09:48 | URL | #- [edit]
toru says..."ふみへ"
なかなか調子が上がってこなかったから、少し心配していたけど、ここにきてようやく勝負ができる位置まできたかたホッとしてるよ。
オーバーワークには十分、気をつけるよ。
「跳ぼう」っていう意識が強いとダメだから、「自然体」で跳ぶようにするよ。貴重なアドバイスをありがとさん。
2012.08.09 09:47 | URL | #- [edit]
says...""
無理しないでくださいね
2012.08.09 09:30 | URL | #- [edit]
ふみ says...""
相変わらずさすがですねロンドンでのメダルを期待しております。
あと1ヶ月あまりありますが追い込み過ぎてオーバーワークしないにして下さい。僕が言うのも失礼ですが飛ぼうって意識よりも自然体で飛んで下さい。変に意識をせずにあなたの才能を必ず信じております
2012.08.08 21:25 | URL | #- [edit]
toru says..."ゆみゆみさん"
調子ですが、、、やっと上がってきました!!
でも、まだスタートラインに立ったくらいですので、残り1ヶ月、上げれるところまで上げていきます。
ロンドンでは最高のジャンプをしたいですね♪
2012.08.08 09:35 | URL | #- [edit]
toru says..."MIYOSHIさん"
ご無沙汰しています。
お待たせしておりましたが、やっと調子が上がってきた感じですので、本番までにさらに上げていけるように最高の準備をしていきます!!
応援のほど、宜しくお願いいたします。
2012.08.08 09:32 | URL | #- [edit]
ゆみゆみ says...""
徐々に調子が上がってきているようですね!
さすがです!
ロンドンでは最高の状態で試合に臨めるといいですね。
頑張ってください!
2012.08.06 22:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
MIYOSHI says..."思う存分やって来て下さい"
このような力強いご報告が掲載されることを、今か今かとじっと待っておりました。安心致しました!ついにトップコンディションに持っていかれましたね。流石です。納得のいく競技をやりとげられることを、心から願い、精一杯日本から応援させて頂きます。
2012.08.06 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する