T O R U S U Z U K I

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!!

昨年は、リオの会場で2m02の自己新、アジア新記録を更新し幸先の良いスタートを切れたにも関わらず、本大会では1m95でメダルなしという結果に終わりました。調子が良かっただけでに残念でしたが、ここぞ!!という時の爆発力の大切さをパラの舞台で改めて感じることができました。今年は狙った試合で結果をさせるように頑張っていきます!!

当面の目標としては、7月にロンドンで世界陸上があります。ロンドンパラ(5位)と同じ会場で行われますので、まずは出場権を得て、リベンジを果たしたいと思っています。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

『J-WAVE』に出演



マリエさんがナビゲーターを務められている『J-WAVE』ラジオに出演をさせて頂きました。
話をしていく中で、僕の地元にある『ほったらかし温泉』(山梨市)にも何度か来たことがあるとのことでとてもびっくりしましたが、『山梨市観光大使』としては嬉しい限りでした!!

当日の模様がこちらに載っています。

ラジオ出演

地元、山梨のラジオ番組に生出演してきました!!


DSC_7059 2『ごきげんな昼下がり-甲府スポーツビューロ-』(FM甲府)

『キックス-熱血ジュニアドリーム応援団-』(YBSラジオ)

ファッションショー



『バリコレ2016』に出演をさせていただきました。
モードでカッコイイ衣装を作って頂いたのは、レディスブランドの『AURA』デザイナーの川島幸美さんでメンズは初とのことでした。



ランウェイの後は、サプライズで衣装のままジャンプのパフォーマンスをさせて頂きました。
大観衆の中でのジャンプは最高でした。



今回のテーマである『REBORN』は、再生や生まれ変わりという意味がありますので、今後は生まれ変わった自分お見せできるよう頑張っていきます!!

NHKの河合さんはじめ、バリバラのスタッフの皆さん、色々とお世話になり、ありがとうございました。


帰国後も色々と。。。


リオパラリンピックが終わってから約1ヶ月が経とうとしていますが、メダリストになれなかった悔しさだけはまだ消えていません。ですが、11月3日(日)に『西日本カールバル』の招待を頂いたこともあり、自然と練習を再開している自分がいます。。。。

帰国後は、お世話になっている方々にお礼のご挨拶に伺いましたが、『引退』という言葉を言われることは一切なく、『見ている方も悔しかったよ!!』や『まだやるんだろ!!』、『東京は見に行くから頑張れよ!!』など、前向きなメッセージを頂きました。
おかげさまで帰国後も休むことなく、色々とお仕事をさせていただいています。結果はいまひとつでしたが、行く先々で色々な方との交流を通じて、リオのパラリンピックに出場して本当に良かったと思いました。

東京までは長い道のりですが、また1年1年積み重ねていきたいと思います。
今後とも応援を宜しくお願いいたします。



『山梨スピリッツ』に生出演


『毎日新聞社』と『京王プラザ』共催のトークイベント


『渋谷ラジオ』にて高田さんや平井アナと


『武井 壮さん』とのトークショー

このカテゴリーに該当する記事はありません。